しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




冬コミですぞ~

冬コミの情報更新!!
場所は「テ31bーしうまいを継ぐ者」です

取り敢えず表紙はこの様な感じです↓
120.jpg
ゴチャゴチャしてますね何時もの事です・・・スミマセン
三番目の本です。50ページで500円です
多分次回で最後のお話になると思いますヨ(多分


販売物
Flower shop's daughter03(新刊)500円
Flower shop's daughter02(夏コミのですね)500円 
Flower shop's daughter (再販しました 表紙違いますが中身はほぼ同じ)400円
お説教TIME 500円      
精神修行だ早苗さん 500円

この5種類を持っていこうと思ってます宜しくお願いします!!


そしてこの先は新刊のサンプルなのですががが

実は今回とある数ページを描くのを躊躇っていて・・・
でも本来その部分を描かないと先に進めないじゃないですか
しかしそのまま描けないというよりも描かないまま放置していたら
2~3週間位食い潰していて・・・
締切まで2週間切ってて流石に焦りが出て無理やり描きましたとさ






何処よそれ?どんな感じなのよソレ?
って思うので貼り付けておくと↓
113.jpg
あとコレとか
114.jpg
コレとか
115.jpg

酷い・・・これは酷い・・・
こういうの描けない人なんだと改めて思った(新しい自分を発見した気分DA!!)
こんな可愛いキャラクター達にこんな事出来なぃ
(描いてはいるんですが・・・)




壮大な前振り(妄想オチ)の為だとしてもっ!!
118.jpg
現実はこうである!!
自分は今まで(人によって上下ありますががが)
ここまで露骨な残酷描写とか描いたこと無かったのですが
思った以上に描けないモノだと実感しましたヨ(最終的にギャグだとしても)
でもきっとこれで今後免疫がッ!!
(・・・つかないよね・・・でも奥の手として潜めておこうと思いました)


好き勝手にこの話は描くとか自分半年前に言ってたけど・・・
事前に書いていたネームで
(この話全体の文字ネーム自体は最後まで取り敢えず書いてるんですヨ)
コノ部分の妄想表現のはこんな風に描く事を事前に考えたのでその為に
早苗さんを幽香恐怖妄想厨に仕立て上げ
霊夢と魔理沙を恐怖の植え付け役として配したのですが
いざこの段階に来たら思った以上にしんどかった・・・好き勝手とは一体うごごご


(でも幽香を描く場合はこういう方向性も違和感が無いというかある意味アリなのか・・・な?
いや書き手・・・作家性次第かソレは!!・・・と独り言)

いやいやまぁ色々新しい事を試すのは良い事だよね・・・多分
そして二週間で本当に酷い突貫作業で落とす落とさないの瀬戸際を
今回も味わいましたという事でしたとさ


後はえーきっきを多少
116.jpg

エリーちゃんも多少
117.jpg

こんな感じで!!



それでは長すぎる文章でしたが宜しくお願いいたします

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
