しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




例大祭9ですよ

幺樂団カァニバル3お疲れさまでした!!
相変わらずのコピー本で申し訳ががが・・・
本当にココのサークルの人コピー本しか出さないんじゃなの!!
って位に・・・

コピー本の再録についてですが今回のも含めて考え中です
1月からの幽々子様のコピー本から今回のをちゃんと描き直して
一冊の本に・・・とか考えたり考えなかったり考えてなかったり・・・
正直まだよく分かっておりませぬッ!!



そして今回は例大祭9です幺樂団カァニバル3が終わってから
オフセット作るにしても二週間しか期間がないもんで
どうしようか考えていたのですががが・・・

↓表紙
136.jpg

オフセット作りました!!
場所は「と24b」しうまいを継ぐ者デス

僕の今年の脳内の予定では
3月に幽香ちゃんと早苗さんの漫画の最後の話を終えて
その後は息抜きに華仙ちゃんでも描こうッ!!
とか思って5月の例大祭は華仙ちゃんで申し込んだからさぁ大変


やりかけのFlower shop's daughter(幽香ちゃんと早苗さんの漫画)
を完成させて出すワケにもいかず・・・
今年はコピー本ばっかりだし(コレでもココ数年は年5冊オフセット出してたのですが)
コレではマズイと思い必死でやりましたとさ!!


締切三日前の金曜日にペン入れがやっとこ終わりましてですね
最後の土日の休日にトーンとベタと背景と効果音と集中線とセリフと・・・
兎に角色々と真っ白のページを少しでも黒くする作業を
やりすぎたので誤字脱字とかミスとかあっても笑ってお許しください!!!



毎日コレ見て拝みつつ頑張りました!!↓疲れも飛ぶッ!!(見すぎて表紙とかガバガバになりつつ・・・ひぇぇ)
139.jpg



↓そしてオフセットの中身とかこんなです(pixivにサンプルおいておきましたとさ)
135.jpg

↓今回のオフセットの予約もされてるみたい有難~!!
banner.gif
今回もメロンブックス様のみで委託販売ですゾ!!


そんなわけで例大祭当日は宜しくお願いします!!





あとあと前回の幺樂団カァニバル3でFlower shop's daughter01の2版が無くなりました~ウヒョー
↓この表紙のですネ
137.jpg

流石に3版は・・・ううん~・・・

↓Flower shop's daughter02も残りコレだけなので(数えてみたら残り40部程度でした)
138.jpg

取り敢えず3版は保留ということに
それよりもまずはFlower shop's daughter04描き終えないとっ!!って事で
今日からペン入れに戻ります~ふひー

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
