しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです


スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした!!
なんとか無事に新刊の方は完売しました
来てくれた参加者の方に感謝です!!



なんかまったりしてた感じもしますが
ちまちまとスケブを描かさせて頂いたので
何気に時間が気にならなかったです。
有難い有難い。
しかしスケブは毎度恥ずかしい出来で
本当になんか色々と申し訳ないです。


あと今回の新刊の方は
委託はおろか再販の予定は今のところ無しです
…すみません

あとポスターが欲しいと言ってきた方が
結局現れなかったのが心残り・・・かな




そして次回のイベントはコミケまで(受かったらですががが・・・)
ぼけーっとしておこうかと思いましたが

「妖々夢オンリーとかいうものもあるのか・・・」

と、小耳に挟んだので5月4日開催の幽明櫻に申し込みました。
なるべく新刊を用意できるように頑張ります!!



ページファイル 02のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭お疲れ様でした~!!!!

初めてコメントさせてもらいます。

早苗のスケブを書いてもらったものですwww

今度の妖々夢オンリーも行けたら行きたいと思います。
プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
