fc2ブログ


しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです


東方素芸祭

久ぶりの更新です。
間が空いてしまって申し訳ないです。

次回のイベントはコミケに受かったらコミケかな~って思っていたのですが
6月13日の東方素芸祭に申し込んだら受かったみたいなので
そちらの方で幽明櫻に出した中途半端なコピー本の完成版(?)
みたいなモノを出します。

↓表紙
37.jpg



ですが更にコピー本です。オフセとか折本とかじゃないです。
そのうち何かしらのオフセにオマケで再録しようと思っていた漫画なので・・・
(今回の漫画は夏のオフセに再録する予定です。)

と、言う事で日曜日の休みにセコセコ作りました


35.jpg

これだけあればきっと平気!!
余っても、それはそれで!!って感じの部数で!!

しかし天糊でマーブルを巻いた故、ページが開きにくい!!無駄に19ページもあるから読みにくい!!・・・すみません

36.jpg

何となく手作り感を多少なりとも醸したかったので・・・
本当に当日は適当に気が向いたり見かけた通りかかった程度で良いので宜しくお願いします。


あ、コピー本は無料のタダ配りです。
お気軽に!!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素芸祭お疲れ様でした。
当日はスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのは小傘だったのですが、笑顔が可愛い小傘でよかったです。

それから、「夢みるアンブレラ」を読んだのですが、とても素直で真っ直ぐな小傘がよかったです。早苗の話で逆に怖がってしまうのが可愛いですね。そして聖が優しいですね。

それでは~。

No title

蒼夜様

スケブ描く事自体が余り無かったので、そう言って頂けると
本当に嬉しいです、有難うございます。

夢見るアンブレラは、星蓮船でお気に入りの二人を描きたくて
・・自分の中の小傘と聖はコンナ感じになってしまいました。

それでは今後も宜しくお願いいたします。
プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード