しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです


スポンサーサイト


グッズを作ろう!!

恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
お疲れ様でした!!

コピー本の方は有難い事に無事なくなり後はまったり
・・・とは行かず1時過ぎには撤収して夏の原稿に着手してました。


と、いうわけで次は夏コミです。

それと今回は数年振りにグッズを作ろうと思いまして
何が良いかなぁと部屋で過去の遺産を物色!!









・・・とか言うほど自分は作った記憶が無かった事に気が付いたり

P1000442.jpg

全然作って無いじゃないかっ!!


偉そうに物色とか言うレベルじゃない・・・
3つか4つ位しか作って無いじゃないか・・・




それで何が良いかなぁ~と思考した挙句に
ちゃんとしたバッグを作った事が無かったので
エコロジーバッグにしようと思い4時間ほど
黙々と作業し完成させました。







・・・今回はお試しで尚且つお遊び感覚で下の様な感じに。

41_20100721042052.jpg

こんな台詞の入ったトートを
ぶら下げてイベント会場を回りたくない!!!







しかも夏コミは早苗さんのサークルカットなのに
さとりんが絵柄のエコロジーバッグだし・・・
層の違いが酷い!!
誰得なんだとかおもいはじめたゾ!!


でも遊びの延長線なんで苦笑いで済ましてくれるハズ!!
なので新刊を購入してくれた一般参加者のオマケにつけよう
とか思ったり・・・





「こんな恥ずかしい台詞が入ったバッグいらない!!」
って付き返すのも悲しいけどアリです・・




そんな訳でエコロジーバッグを作りましたとさ。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
