しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




冬コミ その2

今日コミケカタログを見たら自分とこのサークルカットが
早苗さんでした

今回の新刊は諏訪子さまが
「太もも見ろっ!!この太ももっ!!」みたいな態度の表紙で
諏訪子様中心な漫画なのですが・・早苗さんがサークルカットって・・あれれ?

きっと申し込んだ時期は早苗さんの太ももと太ももの間に顔を挟み込んだり
おっぱいの谷間に手を突っ込んだりする漫画とか考えていたに違いない・・・

・・・多分


例大祭の本とか夏コミの本とかが早苗さん表紙の本なので
手元にあれば言い訳の一つも出来るのですが(2版とか刷ればよかったかナァ・・)

本当にすみません




そして届いた見本誌を最近は何度も見返してたりします
P1000553.jpg

出来る限りの事はやったのですが
やっぱり見逃しやミスとか色々とあるもので
トーンの貼り忘れとか・・・(早苗さんの髪の毛が白髪にっ!!)
トーンの切り残し・・・(あややが黒くなってるっ!!)
描き忘れ・・・(雛の手首のリボンが無いッ!!)
そして書き直したいページとか・・・(58~59ページは出来る事なら書き直したい)
見つけた時は笑って見逃してください・・・。




当日は東3ホールの出入り口付近から少し左みたいなのかな?
気が向いたら立ち読みでもって気持ちで来て下さい
それでは宜しくお願いします。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
