しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




第八回例大祭

東方レジャーランドお疲れ様です!!
・・・って遅いよ!!
イベントでは中途半端すぎるコピー本ですみませんでした

それと共に冬の本もありがたい事に
無事に手元 委託ともども
無くなってくれたみたいなので
昨日まで必死で新刊を作ってました
(冬の本「坤色に染まる」の再販は今の所は・・・無い・・・カモ?)


そしてタイトル無しですが表紙↓
77.jpg
早苗さんのパンツが見えるのはきっと気の所為

中身は今回書き下ろした漫画と
とし○えんの時の中途半端だった漫画の完成版です




こんな感じですが↓
78.jpg

何時の間にかこんな感じになってしまい↓
79.jpg

そしてこんな感じが↓
80.jpg

こんな感じになってしまう↓
81.jpg

なんだかよく解りませんが解っていただきたい!!


配置は「しうまいを継ぐ者」J43bです
タイトルは「精神修行だ早苗さん」P52の500円を予定してます
委託の方は今回もメロンブックス様にお願いしております
宜しければそちらもどうぞ~


それでは当日は宜しくお願いします!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
