しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




例大祭の本とか

電車の踏切が延々と何時間も落ちている中
机から人が潜っていく様を見つめる金曜日でしたが
東北地方太平洋沖地震の影響で
例大祭中止みたいですがコレは仕方ない
むしろ開催なんてした日にゃぁ・・・とか思うと正解だと思います。

003.jpg

それで例大祭の本とかどうなのかなーとか
一日経って対処していましたら
印刷所さんからメロンブックス様の委託分は発送して
13日に届くらしいとの事を言ってましたので
多分置いてある・・・カモシレナイ。

表紙は↓です
0045.jpg

メロンブックス様で52ページで500円です
気が向いたら手に取ってくださいな

今回の新刊の残りを何処のイベントで売るかは今の所不明です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
