しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです


スポンサーサイト


夏コミ無事入稿

名月祭お疲れ様でした
名古屋のイベントは初めてだったので
ドッキドキでしたけど凄く広くて人もいっぱい来てましたネ
すげぇや名古屋!!
そして持って行った本は有難い事に綺麗に無くなって
くれたので帰りの荷物を覚悟していた分
気持ちも楽に帰宅できました


・・・って今頃お疲れ様話かい!?

すみません・・・名月祭が終わってから夏の原稿に入ったので忙しくって
そしてPCの方も不調で締め切り1週間前位に
動きがヤバクなって掃除したり色々入れ直していたり・・・いたり・・・


ですが無事夏の本は入稿したので出せそうですヨ!!
あと今回の新刊「Flower shop's daughter the two」の委託も
メロンブックス様でして頂けるそうで・・・超有難い!!


後日夏コミの方は詳しい詳細などなど。

取りあえず適当に画像を貼っておきます
ちなみにこんな漫画じゃないです・・・
(もっとヒドイって意味で

0005.jpg


テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
