しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




冬コミ2日目!!

もうこんな時間に・・
それはそれと今日は冬コミ二日目です!!
場所は東「パ」46aのしうまいを継ぐ者です。
新刊に即刊両方持って行きます
当日はよろしくお願いします。




今回もポスターを作ってみたり。
光で小傘がなんだか解りにくい~…ごめん

24.jpg



下は早くも二週間前位に自宅に届いた新刊
表紙の色が茶色いのは特殊紙だからです
物凄く端とかボロボロなのは見返し過ぎた所為かも。
数年前の同人誌をダンボ-ルから引っ張り出したような感じだ・・・

25.jpg


取り合えずポスターと新刊の表紙色とか全然違うけど気にしないで!!
ってお話です。

委託の方は虎の穴様とメロンブックス様に今回も
お願いさせて頂きました!!感謝感謝!!









で、本題!!

・・・コミケ以上の本題とか無いでしょうに・・・とか思うんだけど。
無駄にこんな時間まで何してたのかっていうと
最近ちまたで流行の何かその揺れるツール・・・
ぶっちゃけおっぱいとか揺らせるツールで遊んでいたと言うか・・・
この前友達に教えて貰って暇が出来たらやろうと
思っていたのですが、なにぶん暇が今日くらいしか無くって・・・


で・・まぁつらつらと落書きして遊んでいたのです。
本当に遊んでいただけで夢中になんてなってないんだからねッ!!
睡眠時間削ってまで揺らして楽しんでたりしないんだかねッ!!
明日本番なのに・・・
いや、多分当日はスペースでゴロゴロしてるだけなんだろうと
思ったらまぁ・・・いっかな…みたいな…




で、下がその元の画像(コレは動きません)

26.jpg


ひじりんの服がいやらしい事は周知ッ!!
むしろ、ひじりんがいやら・・・


あやうくエロエロになるところだった・・ふぅ、危ない。
隠してるし平気だよ…ね…
普通、ふつう


え・・・償いが必要?


↓から移動出来ます。

取り合えず画像荒いです余り期待しちゃダメDA!!
怖いもの見たさの人だけ下から移動出来ます。

揺れるひじりん

それでは、コミケ二日目も頑張りましょう。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
