しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです


スポンサーサイト


大⑨州東方祭5

名華祭お疲れ様でした~って相変わらず言うのが遅い・・・
思っていた以上に一般参加者の方々が来ていてビックリでした
まったりイベントを予想していたのですががが。
スケブとかも久しぶりにいっぱい描いた気がしますぞ!!

↓名華祭の新刊をメロンブックス様で委託して頂けたのでペタリ
banner.gif
本当に毎度超ありがたや~状態です!!



そして明日は大⑨州東方祭ですが・・・がーー!!!
何かしら出すのは無理でした(コピー本でもとか思っていたのですが)
サークルカットには「何か出すよ」的な文面すらあったのに
言い訳すら出ない状況である。


↓セリフとか無いですがこんな感じなの出そうかと思ってましたとさ
107.jpg


霊夢さんコエエ・・・
気が向いたらそのうち手を加えて描くかも・・描かないかも
108.jpg
大⑨州東方祭は「K-18」「しうまいを継ぐ者」です
名華祭の新刊とかその他旧刊を持っていきます

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
