しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




明日は華激ノ宴

ぶっちゃけ下書きすら終わってないので
新刊とか無いのです!!
・・・・(すみませんガクガク

ちゃんとつらつらとですが描いていたのですが~が・・・あ~言い訳はよして
何も明日は新刊はありませんですが
下書きしたページに今現在進行系でペンは入れてるので
前回のイベントのコピー本並みの
すご~~~く中身の白いペーパーみたいな~コピー本みたいな~中途半端なモノが
出来るかもしれません
8ページ位はペン入れ出来るような気がしますががが

一応表紙です↓
125.jpg

場所は「しうまいを継ぐ者」睡蓮19
性格上ギリッギリまで時間があるなら作業してる気がしますが
遅刻しないように頑張ります


旧刊も持っていくつもりです。
ペーパらしきコピー本は出来たのでしたら毎度のごとく無料を予定です

でもこのペーズだと白いですよ(ガクガク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【しうまいを継ぐ者のお部屋】

ぶっちゃけ下書きすら終わってないので新刊とか無いのです!!・・・・(すみませんガクガクちゃんとつらつらとですが描いていたのですが~が・・・あ~言い訳はよして何も明日は新刊はありませんですが下書きしたページに今現在進行系でペンは入れてるので前回のイベン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
