しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




2月でやんす

2月です。
いつまでも、1月気分のおめでたいままではいけないので更新です。
無理矢理な気がします・・・すみません



1月に紅のひろば3へ友達のサークルの邪魔をしに行き
目の前のコスプレブースを終了時間まで延々と眺めるだけの体たらく。
イベント自体はサークル参加は余りしないのですが
一般参加は殆どしてるような気がします。

と、そんな事はどうでもいい・・・かな。



例大祭が近づいてきてはいるのですが
当選してるのかどうなのかわからない状況なので何も描いて無いという・・・
漫画の内容は纏まってるのですが、どうも目標が無いと
ノートにつらつら落書きしてるだけで・・・

今のところは早苗と小傘の漫画が今のところ濃厚かなかな

小傘が自分的に今まで描いた事の無いタイプのキャラなので
何か上手く表現出来てるのか不安ですががが・・・
報われないけど元気なキャラ?みたいな。
自分的に新しいので楽しいのも事実だったり。

最悪でもコピ本・・・が、出せたら。




あと、最近映画ばかり観に行ってます!!
先週も魔法少女リリカルなのはとFate/stay nightをハシゴして
観てきたのですが両方とも面白かったですよ!!


まず魔法少女リリカルなのは、ですが
1期の内容を綺麗に纏めて作り上げていて
最後までのめり込めたのが良かった!!
TV版の思い出が凄い込み上げて来たり・・・
もう一度劇場に足を運びたくなったヨ!!

観てて同人誌のネタとか思いつくのは病気か・・・


Fate/stay nightの方は色々とぶつ切りで原作をしてないと
置いてけぼりかもですけど戦闘シーンが熱い熱い
バトルだけの為に観に行くのもありかも
色々と書きたいけどネタバレになりそうなので
詳しくは書けないのが辛い所。

両方とも、とても興奮しましたとさ。




最後の方の回想でアリシアが「妹が欲しい」って所で
プレシアママに萌えて興奮したり
凛の太ももニーソで数分おきに毎度興奮したり!!
・・・あ、あれ?




一年以上ぶりにフェイトちゃんを描いてみました。
チョロチョロって感じで申し訳ないです
何となくですけど描き方は憶えていたようだ!!
000022.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
