しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




華扇浪漫

明日は華扇浪漫ですね!!
いや今日ですね!!
こんばんわ・・・おはようございます?
結局何も出さずにイベント出るか~とか思ってましたが
コピー本とか描いてたりします。
現在進行形ですががが!!!
↓こんな感じです。時間の許す限り作業したい所
0005_20121111020705.jpg
でも毎度毎度の内容ですので気が向いたら程度でも
来てくれたら嬉しい・・・なぁ。
あと何時も通り無料になりそうな予感
出来てるかどうかも謎ですけど!!

場所は「華04 しうまいを継ぐ者」です
宜しくお願いします!!




あとコミケ受かってました!!
ありがた~ありがた~もう受かってるだけで大満足!!!
本当に有難いです!!!

場所は二日目「ツ30a」ですぞ~
そちらも宜しくお願いします!!
それでは作業に戻ります


テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
