しうまいを継ぐ者のお部屋

サークルしうまいを継ぐ者 小出豊のHPです




第百三十季 文々。新聞友の会

10月12日は
第百三十季 文々。新聞友の会デスネー!!!

・・・デスネー!!!

・・・何も用意出来てないですねー!!

・・・すみません

なので過去に作ったオフセを再販することにしました
↓(実際の表紙はモノクロです)
010101.jpg
中身はな~んも変化ないので持ってる人は
買ったら損しちゃいますぞ(^◇^)

確か300円位だった気がする(うろ覚え

場所は「祝-19」「しうまいを継ぐ者」です


久しぶりの京都を満喫しに行くぞ~ということで
当日は宜しくお願いします!!!

諏訪風神祭4でスケブ

諏訪風神祭4お疲れ様でした
お酒の方も好評だったらしく有難いことに
完売だったみたいです

自分は体たらくなペーパーでしたすみません

で本題の本題なのですが
0072.jpg
スケブを忘れた方が居ます
名前も電話番号も住所も描いてないので
一応持って帰ってきましたががが・・・
連絡お待ちしてます!!!


では次回は「第百三十季 文々。新聞友の会」です
でわわー

夏コミ!!

夏コミです!!!
新刊でます!!!
表紙↓(時間がなく一色刷り表紙)
0062.jpg
中身無いです!!!
早苗さんと華仙ちゃんがバトルってますがそんな事ないです!!!
ただただ水に濡らしたり服破れたりぱんつ見えたり
そんな事を自然に描きたいだけの漫画です
中身マジないヨ?
でもそんなの気にしないって人は来て下さい
0067.jpg
超有難いですっ!!本当に・・・!
こんなんだし・・・

場所は一日目チ45a「しうまいを継ぐ者です」

気が向いたら来て下さい!!!








あと幽々子様漫画ですが(紫な漫画になりつつある・・・)
秋例大祭に申し込んだのでソコで出します
すみません
0068.jpg

あとトーンで終わるんだけどね!!!



 

東方椰麟祭

例大祭お疲れ様でした!!
新刊は用意出来ずコピー本で茶を濁した感じで
申し訳ございません
(・・・いや本当に申し訳ないです


で~話はかわりまして5月31日広島で開催の東方椰麟祭に
サークル参加します(超ギリギリで申し込んで厳密にはしました

そしてな~んか本出してます↓
0060.jpg
例大祭で出すハズだった幽々子様の漫画はドウシタンダ!!!
とか思われそうですがこの「こがさなえさん」は
過去の小傘と早苗さんの漫画を2つと描き下ろし追加した本なので
何となくコピー本にしようとしたら過去の漫画足したらオフセに出来るんじゃないかな~
という感じでできちゃった系の新刊です

(過去の漫画は5年前の例大祭の漫画と
こがさなおっぱい合同という紅楼夢の漫画を追加してる感じです)

中身↓
0061.jpg
おっぱい揉んだり小傘ちゃんの
秘密な場所を驚かしたりヒドイネ!!!(๑´ڡ`๑)

いや本当に即興漫画の集合体なので気が向いたら来てね♪

場所は「C36」「しうまいを継ぐ者」です
価格は400円を予定してます


幽々子様漫画はペン入れおわってもうトーン貼ってるのですが
出すべきイベントが無いという・・・
コミケは仮に受かってもサークルカットは早苗さんなので
ちょっと完成してもどうなるか~・・・
とか心配する前に完成させろって話ですよね!!

それではまず東方椰麟祭宜しくお願いします!!!

例大祭

お久しぶりです
明日は例大祭ですね・・・デスネー(^ρ^)

単刀直入に新刊落ちました
0059.jpg

今から新刊用に描いてた漫画をコピー本に
しようと思いますが全然全くちっともサッパリ下書きなので
ペン入れする気なのですが・・・(どこまで出来るかどうか頑張ります

場所は「H16a」しうまいを継ぐ者です

あと東方神居祭で出した新刊も持って行きます
宜しくお願いします
プロフィール
最近は東方Projectさんの
同人誌とか描いてます!!

小出豊

Author:小出豊
サークルしうまいを継ぐ者で
同人活動をしてます
最近は東方Projectで活動中
ご意見、ご感想、ご依頼等は
こちらのアドレスから
連絡頂けると嬉しいです
honyohonyo3★jcom.home.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

委託先のメロンブックス様
banner.gif
次回参加イベント
6月5日 古明地こんぷれっくす みっつめ
6月19日 東方椰麟祭 第七幕
6月26日 アンダーグラウンドカーニバル

バナーはご自由に~
pixiv

あまり絵を載せないpixiv
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
